忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルティメットプレート
スクエニの2009年度アルティメットメンバー限定プレゼント!
DQかFFの2大プレートを入手できるチャンスだよー!!
PR

つづきを読む
今秋今冬
MHP3rdが12月1日と早々と日程が固まりましたね。
MHP3rd.jpg
つづきを読む
Hi-ν

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングGなるものを見まして。
ガンプラ版の遊戯王的なイメージとでもいいましょうか?
「自分で作成したガンプラをスキャンしてバーチャル空間でバトル」みたいな設定のようです。
つづきを読む
アルティの延期

今年は早々に発表されたスクエニメンバーズのアルティメット特典プレートですが。
5月の予定→7月下旬→9月と再度の延期。

散々駆け込み需要を煽っておいてこれかと。

「今年のプレートはFF13とドラクエだよー」と最初にアナウンスされたのが2月くらいでしたから、7月の時点で丸々5ヶ月はあったはずだと思うんですけどね~。
9月と言えば、クラニンの年度末でもあります。
9月と言えば、FF14でもあります。

うーん…あまり関係はなさそうですね。
単に遅筆なだけとかいうのが真相だったりしてw
つづきを読む
復活してみました。

HPの方であれこれと試してみたりしていましたが、やっぱweblog形式でやってくのが一番やり易いかなーと思いまして、ブログ復活させてみました。
ヤフーでもfc2でもありませんけども。
ヤフーは自由度のなさが、fc2はインポート失敗がそれぞれ不満理由でしたが、さて今度のはどうでしょう?


それにしてもお久しぶりです。
2月以降ですが、アーカイブスで配信されたモンハンなどをやっておりました。
デュープリズムも久しぶりに遊んでみたいとは思うのですが、さすがにそんな余裕はないわけでして。
アーカイブスは他にもFF9が配信されていたり、なんだかいい感じですね~。

PSP自体、暮れにはモンハンが出る予定ですし、オウガのリメイクも発表されたばかり。
9月末にはPC版FF14が控えていますが、PC推奨スペック高すぎるから手を出せないでしょうw
半年後のPS3版の方が可能性はありそうですけど…今年中にはDS3が出る(ハズ)ですし、それ如何ではPS3に手を出す余裕もないのかもしれませんね。
秋といえばポケモンの新作もありますが、これはスルーかな。
むしろPSP版のファントム・ブレイブの方が気になるか。
個人的には日本一の中で最も楽しいゲームシステムな作品でしたから。


さて現在、うちではようやく発売された牧場物語ふたごの村で遊んでいます。
ぬし釣り攻略を扱ってるサイト主としては、釣り要素の部分が不満だったりしますw
PREV ←  1 2 3 4 5 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]