忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月のましろ村
なんだかんだでゲットできているバッヂ。
今月も難関をクリアです。
HNI_0075.JPGHNI_0076.JPGHNI_0077.JPG









釣りやすれ違いはまぁそのうち貰えるだろうと思っていたのでどうでも良かったですが、ゴールドメダリストは嬉しい。
最早ほとんど交換済みで使い道がないにもかかわらずメダルを貯めるというのは、実にやる気がおきない。
気が向いたときにちまちま貯めて、飽きたら放置してを繰り返し、ようやく入手しました。

これで当分南の島に用はあるまい。
そう思ってたら、案外ムシ取り大会でまた来ることになったりしました(笑)


あと、クラブコトブキ限定アイテムの方で、2,3個くらい未入手のものがあるので、これもそのうち頑張りたいですね。
気が向いたら。


ムシ取り大会といえば。
他の住人が狙ってる獲物を横取りしたときのリアクションが面白かったりして、結構楽しかったです。
HNI_0078.JPGHNI_0079.JPG






前作はプレイヤーキャラのみいろいろ動き回るイベントが殆どでしたからね。
芸が細かいなと感心しました。



********************

6月に引っ越していった住人
アーサー

越してきた時点でオイラ系の公共事業はコンプされていたので、初めからいらない子だったアーサー。
リック・グラさんに続いて3人目のライオンキャラということで、初めから新鮮味のなかったアーサー。
それでもめげずに?なかなか引っ越すと言わずにいましたが、とうとう旅立っていきました。
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]