忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです
少し、サイトを更新しました。
ベイグラの記録ですね。
ちまちまと進めていたのが、気づけば結構進んでました。

やはりPSPは良い。
PSの時に超えられなかったものがいつの間にか超えてしまってますから。
具体的には各種レコードの更新ですね。
バスターカウントやアタックカウントが、我ながらエライことになってます(笑)
普通にプレイしていると、ファントムのバスターカウントが最少になると思うのですが、称号の為にがんばってみました。
ヒューマンとドラゴンは余裕でしょうけど、ビーストがまた面倒臭そうです。

PS版からの進歩といえば、装備関係もやり込むことができてますね~。
武器は全系統で最強武器がALL100にできてますし、防具もシールド以外はALL100のD製ドレッドシリーズが作れました。
アーマーって一概にドレッドが最強って訳ではないのがまたモヤっとするところではあるんですが…。
さりとてD製ロゼンジやホプロンのALL100を作るのもなぁ(笑)

それより先にシールドでしょうかね。
PR

アルティメットプレート
スクエニの2009年度アルティメットメンバー限定プレゼント!
DQかFFの2大プレートを入手できるチャンスだよー!!
つづきを読む
アルティの延期

今年は早々に発表されたスクエニメンバーズのアルティメット特典プレートですが。
5月の予定→7月下旬→9月と再度の延期。

散々駆け込み需要を煽っておいてこれかと。

「今年のプレートはFF13とドラクエだよー」と最初にアナウンスされたのが2月くらいでしたから、7月の時点で丸々5ヶ月はあったはずだと思うんですけどね~。
9月と言えば、クラニンの年度末でもあります。
9月と言えば、FF14でもあります。

うーん…あまり関係はなさそうですね。
単に遅筆なだけとかいうのが真相だったりしてw
つづきを読む


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]