忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月のましろ村
バッヂはいよいよ入手しにくいものが残ってきました。
それでも月が変わると釣れる魚や取れるムシが変わるので楽しいです。
そして今月は待ちに待ったこれ。
HNI_0080.JPG






基本、未来時間にタイムトラベルしないプレイスタイルなので、コンプのリーチになってからが長かった素潜りです。
HNI_0081.JPG






素潜りにはもうひとつのバッヂ「ダイブマスター」という難関が残ってますが、とりあえず一区切りですね。



そしてそして。
バッヂはありませんがこちらも完成です。
HNI_0082.JPG






最後まで残っていたのは「偉大なる彫刻」でした。
おのれカメハメハ。
美術品は自宅展示用にも、もうひとつずつセットを揃えているのですが、こちらもカメハメハ待ちだったりします・・・。
まぁ飾るスペースが今のところ足りないので、それほど頑張ろうとはしていない状況ですが。



それからまたしてもこの人。
HNI_0083.JPG






3枚目で「非常に価値のある」とか言われても。
クロベエの口癖がきぇーとかぴょーとかマサルさん風なのはただの悪ふざけですすみません。


********************

7月に引っ越していった住人
アネッサ

アネッサさんには本当にお世話になりました。
姉御系の公共事業の殆どを解放してくれたのがアネッサさんでしたから。
レジャーシートや間欠泉など、ましろ村に欲しい公共事業も多かったので感謝感謝です。
エイプリルフールを除けば、直接写真を貰う事はありませんでしたが、ちゃんとお別れの手紙に添付されてました。
そういえばグラさん・シュバルツ・オパールも手紙に写真がついてましたね。
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]