忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月のましろ村
8月はいろいろと頑張った気がします。
まずは面倒で放置してたタランチュラとサソリ。
村中の木を切り倒し、万全の態勢で捕獲準備を整えて挑みました。
タランチュラばかり出てくる村の自然を呪いながらようやく捕獲完了。
これで安心して来月を迎えられますよかったよかった。

それからバッヂも難関クリア。
HNI_0084.JPG






とたけけは後半、もうミュージック全種類もらっているのに通い続けるのがちょっと苦痛でした(笑)

HNI_0085.JPG






先月に引き続き、素潜りを片づけることができました。
釣りやムシ取りの5000に比べれば、1000はまだマシ・・・?でしょうか。



今月の写真はももこ。
結構長いこと居る割に貰えるのが遅かったのは、公共事業に絡まなかったからですかね~。
HNI_0086.JPG






一時期、アタイ系住人はグルミン・パトラ・ももこの3人が同時に住んでいたことがあり、その当時にアタイ系の公共事業は出尽くしていたんですね。
それで他の住人と比べるとそれほど頻繁に会話したりしてなかったような・・・。
それでもましろ村で、暫定の定住住人なんです。


********************

8月の引っ越していった住人
クロベエ・ボルト

キザ系の公共事業が完了したこともあり、クロベエにも遂に別れの時が。
元は家族の村にいた子で、Rパーカーズのリサイクルスペースに日本刀を物凄い高額で置いて怒りを買い追い出されたクロベエ(笑)
キザ系の中ではまだそこそこイケメンでいい方だろうと、長いことましろ村で暮らしましたが、やはりキザ系は苦手でした。
なんか・・・こう・・・いちいちセリフが面倒・・・みたいな?



一方こちらはましろ村の(今のところ)真のアイドル・カモミさん。
ちなみにましろ村の自称アイドルがももこさん。
HNI_0087.JPG






うちの家族から「かわいい、くれ」→「ジャンと交換ならいいよ」→「ジャンはムリ、アーサーならok」→「いやアーサー要らんし」と狙われている子ですが。
なぜか青い体操服にはまってるあたり、ちょっと裏の顔でもありそうで怖い(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]