忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今秋今冬
MHP3rdが12月1日と早々と日程が固まりましたね。
MHP3rd.jpg

16日から始まるTGSではプレイアブル出展もされるらしく、発売に向けて情報がぞくぞく出てきそうです。
 

TGSといえば、スクエニも恒例の特設サイトをオープンさせています。
http://www.square-enix.co.jp/tgs10/
これまた恒例ですが、20回の訪問ボーナスPやミニゲームPもあるんでしょうか。

スクエニの新作ではオウガに注目ですね~。
と言っても、私はオウガ未プレイなので、注目しているのは相方だったりします。
予約特典の情報が更新されたら、さっそく予約しそうな雰囲気ですw
11月11日ということですから、あと2カ月なんですね。
スクエニはSaGa3リメイクの発売も控えていて、リメイク待ちのラインナップも少なくなってきた印象があります。
アーカイブスにもリメイクにも並んでいない旧スクウェアのソフトといえば…?
やはりロマサガに期待してしまいますね。


今年注目しているのは、他ではガンダム無双3でしょうか。
今冬発売予定とのことなので、来年になりそうな気もしますが。
PS3も欲しい気もしつつ、やっぱり自分的にキラーソフトが未だ見当たらずです。
12月予定ではシレン5。
Wiiの4が爆死したイメージだったのですが、DS4で奇跡の復活をしていたらしく、5にも期待が集まっているんだとか。
モンハンさえなければ選択肢に入る可能性はあったのかもしれませんが、とりあえずスルーかなと。

本命はモンハンというイメージですが、ここにきて急にポケモンも気になってきてます。
完全新作ですし、当たり外れもありそうな予感もあるにはあるのですが、そこはポケモン。
手堅くまとめて良作に仕上げてきそうなんですよねぇ…。

11/25にはスパロボLが出るそうな。
すっかりスパロボとは縁が切れてしまいました。
第2次αとかリメイクされない限りもうやらないのではとさえ思えてしまうほど、冷めきってますw
ただ、たまにはロボットものも遊びたくなるワケで、それが無双3への興味になっているような…。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]