忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモン黒

ここのところ、ポケモン(黒)で遊んでいます。


完全新作だけあって、やはり見たことのないポケモンばかりなのが楽しいですね。
どう進化してどんな姿形になるのか、ポケモンでも新作でしか味わえない部分です。

とりあえず初回のエンディングは見ましたが、殿堂入りはあとまわし。
図鑑を埋めれるだけ埋めているところです。
イッシュ地方で捕まえられるのはだいたいゲットできたかな?
一応、強化四天王に向けて厳選・育成も徐々に進行中。


ちなみに今回も御三家で選んだのは草だったりします。
初代ではフシギダネ(先にポケモン始めた弟が赤でヒトカゲだったため)
金銀ではチコリータ
ルビサファはスルーしまして
ダイパ(プラチナ)でもナエトル
なぜか御三家では草ばっかりの謎…(笑)
リザードン好きなんですけどね~。

今回のレギュラーはツタージャ(草ごり押し担当)、シママ(電気・炎担当)、サザンドラ(竜悪担当)
2軍ファーム落ちになってしまったのがレパルダスとムシャーナ、キバゴあたり。
秘伝要員としてケンホロウやらモグリュー、スワンナあたりを使っていました。
全国図鑑後は結構入れ替わっていて、秘伝要員は定番のカイリューにお任せになってたり。

相方がなかなか始めないので、通信進化がなかなか進まないのが現在の悩みですね。
とりあえず12月のモンハンまで遊ぶぞー。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]