忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月のましろ村
3月も銀メダルや金メダル狙いなので数は少ないものの、幾つかゲットできました。
HNI_0052.JPGHNI_0053.JPGHNI_0054.JPG









カタログは銅メダル・銀メダルが早くに入手できたので、意外と時間がかかったなぁという印象ですが、まあ仕方ないですね。


そして今月は写真ラッシュ。
もらえるコツがわかってきた感じはあったものの、ちょっと多すぎかな。
HNI_0055.JPGHNI_0056.JPGHNI_0057.JPGHNI_0058.JPGHNI_0059.JPG














さりげなくロボが2枚目ですね。
シュバルツやオパールは、そんなに意識して仲良くしていた子ではなかったので、ちょっと意外でした。


そういえば、写真といえばこの人もいましたね。
HNI_0060.JPG







せーーーのっ!
HNI_0061.JPG








********************

3月に引っ越していった住人
マルコ

今月はマルコさんだけでした。
まだ居てほしい住人ばかり次々に引っ越すと言ってきては引きとめて~としてましたね。

まぁ居てほしいその住人たちは変人ばかりなんですが・・・。
ノミが変な重みをもって受け継がれていったり
HNI_0062.JPGHNI_0063.JPG






ばーちゃんの趣味につっこむべきか、それを持ち歩いて落し物にするロボにつっこむべきか迷ったり
HNI_0064.JPGHNI_0065.JPG






木の陰から突然襲撃されたり。
HNI_0066.JPG







これがましろ村の日常です。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]