忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月のましろ村④
HNI_000a.JPG






今作のジョニーは攻略の必要がなくて簡単でしたね。
またUFOを待ち続ける生活になるのではとびくびくしていましたから、拍子抜けしました。
まぁあれはあれで楽しい部分もありましたけれども。

今回は、前作と比べると変に難しい要素はなくなりましたね。
魚釣りも簡単になった気がしますし、南の島のおかげで序盤の稼ぎも苦労しません。
花の交配が少しややこしくなったかな?
ただ、イベント系は結構手間のかかる仕様になりましたね。
ひとつひとつのイベントが意外と時間がかかります。
入手できる家具が、未入手の物が優先されるならまだしも、完全ランダムという種類のイベントは本当にやめてほしいと心の底から思う事もありました(笑)



序盤の住人「さくらじま」
HNI_000b.JPGHNI_000c.JPG






裏村長のくせにドロボーって・・・。

今回の村人のテキストですが、かなり毒が抜けてしまいましたね。
前作の反省でしょうか?
私は前作くらいの毒、結構好きだったんですが。

ましろ村はなかなか定住村人が決まらず、序盤はかなり出入りの激しい村でした。


********************

11月に引っ越した住人
つかさ・タイシ・マリリン・ヒノコ・さくらじま・カルピ・3ごう・アンソニー・ベアード・メルボルン

3ごうは街森では定住予定?→うっかり引っ越し という子だったんですが、今回は初期住人にもかかわらずあっさり引っ越して行きました。
・・・ちょっと家の場所、邪魔だったんですよねー。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 hATrayflood]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]